施設の様子

デイルーム・食堂

毎日、利用者の皆さんと歌を歌ったりゲームをしたり、時にはゆったり「とねカフェ」でティタイムなど‥‥

ある日のメニュー

  • バイキングメニュー
  • 8月 おぎょんメニュー
  • フルーツ盛合せ

リハビリテーション室

理学療法士や運動療法士によるリハビリテーションにより運動機能の向上を提供しています。

居室

50床で、個室、2人部屋、4人部屋があります。要介護と認定された方が入所できます。
短期入所(ショートステイ)は要支援の方でもご利用可能です。

浴室

車椅子対応の特殊浴槽が導入されています。見晴らしの良い3階で、日本百名山の谷川岳、上州武尊山、赤城山などの山々を見ながらの快適な入浴が可能となっています。また特殊浴槽は体重100キロの方でも入浴対応が可能です。

その他

離設センサー

認知症などの病気や自宅願望により、黙って施設内から離れてしまう利用者様の安全と保護を目的に、当施設では離設センサーが設置されています。また外部からの外的侵入者に対しても重力型センサーが対応しており、より安心・安全な居住生活に努めています。

ご面会について

新型コロナウイルス感染症に伴う「面会制限解除」のおしらせ

新型コロナウイルス感染症が第2類から第5類へ移行となったことにより、面会制限を解除いたしました。
面会は完全予約制となっております。また、面会再開に当たり感染防止のため、面会方法のルールがありますので、面会を希望される方は事前にご連絡お願いいたします。

面会時間
8:30~19:00
注意事項
インフルエンザやノロウィルス等が発生している季節には、感染対策上の問題から面会を制限及びご遠慮頂く場合も有ります。

PAGE TOP