利根中央診療所 アクセスはこちら
ホーム > 利根中央診療所  > 利根中央診療所からのお知らせ
利根中央診療所からのお知らせ
外来診療について
かかりつけ医として内科・小児科(5才児以上)の外来診療を行っています。
特定健診や予防接種も受け付けています。

利根中央診療所の所在地
診療所への移動方法は、こちらをご覧ください。

 

名称 利根保健生活協同組合 利根中央診療所
所在地

群馬県沼田市西原新町1864-2

※旧利根中央病院第2駐車場跡地です
TEL:0278‐24‐1202 FAX:0278-25-8604

開設 平成29年11月1日
管理者 小林 正人

 

訪問診療のご案内
当診療所は「在宅療養支援診療所」として、病院や診療所への通院が困難な方、在宅での療養を希望される方などを対象に、在宅で安心して医療が受けられるよう訪問診療を行っております。 訪問診療をご希望の方は診療所までご連絡ください。

訪問地域 旧沼田市内、昭和村、川場村、みなかみ町の一部
(その他の地域についてはご相談ください)
費用について 在宅医療の療養費は、病状や訪問回数、お住みの環境(一戸建て、施設等)などに よって異なります。お気軽に診療所までお問合せください。

 

診療所医師募集のお知らせ
 

診療所の新築移転に伴い、利根沼田地域の在宅医療の担い手不足の改善に一緒に取り組んでいただける、総合診療・在宅医療を実践したい医師を募集しています。
また総合医を目指す医学生の研修・見学も受け入れています。地域に根ざした医療の実践を肌で感じることのできる在宅医療です。お気軽にご連絡ください。

 こちらのページもご覧ください。

利根中央診療所『建設ニュース』
         建設ニュース No6

         建設ニュース No5

         建設ニュース No4

         建設ニュース No3

         建設ニュース No2

         建設ニュース No1

採用情報 組合員通院支援 特別養護老人ホームとね虹の里
介護職員募集! 子育てサポート企業 いきいきGカンパニー
このページのトップへ戻る