お知らせ

クーポン券を持つ12歳以上の方のワクチン予約を受付しています 

2021年08月13日 新型コロナウイルス感染症

12~15歳以上の方でクーポン券をお持ちの方

8月16日(月)よりホームページ予約、外来診察時予約を開始します。
ご予約の際は、市町村から交付された「クーポン券」「診察券」(当院に受診したことがある方のみ必要)「保険証」をご準備ください。
接種の際には保護者の付添いが必要です。(2回接種ともに付添いが必要)
基礎疾患がある方は主治医のワクチン接種許可が必要です。
各市町村から配布されている予防接種についての説明書をよくお読みください。

※なお、上記以外の注意事項につきましては、以下の「16歳以上の方でクーポン券をお持ちの方」と同様になりますので必ずご確認の上、予約フォームへお進み下さい。

16歳以上(高校生以上)の方でクーポン券をお持ちの方

新型コロナワクチン接種は費用無料・完全予約制です。
予約受付は、電話予約は出来ません。
電話回線の逼迫により、通常のお問い合わせや診療予約をされる方からの電話に影響が出る事を避けるため、電話での予約は見合わせております。

予約を希望される方

ホームページによる予約または外来診察時に医師へお申し出ください。
外来診察がない方でもワクチン予約を受け付けております。ホームページでご予約いただくか、当院かかりつけの方は月~金曜日の9時00分~16時30分の間に病院へお越しいただき、職員にお申し出いただく事で予約を入れられます。(代理の方でも予約可能ですが、接種される方ご本人のクーポン券、診察券、保険証をご持参ください)

予約に必要な物 (必ずご持参下さい)

当院にお越しになりご予約する際は、市町村から交付された「クーポン券」、「診察券」(当院に受診したことがある方のみ必要)、「保険証」をご持参ください。

予約時における注意点 (ホームページ予約も同様)

1回目/2回目接種の日程はセットになります。1回目接種日から3週間後が2回目接種日です。
(例:8月2日(月)14時に1回目接種の場合、3週間後の8月23日(月)14時に2回目接種となります)

予約後、ワクチンの入荷状況により個別に接種日の変更をお願いする場合があります。

ホームページ予約の際に必要な物

ご予約の際は、市町村から交付された「クーポン券」「診察券」(当院に受診したことがある方のみ必要)をお手元にご準備ください。

ホームページ予約の際の注意事項

「手術」、「内視鏡検査」、「がん化学療法」を予定されている方は手術日や検査日の前後2週間はワクチン接種を受けられません。予約入力の前にご確認ください。
ご予約フォームからの受付は、接種希望日5日前の23時59分まで承っております。
予約状況の日付下に表示されている数字は予約可能数になります。
時間帯や⼈数など、ご状況によりご予約がお受けできない場合があります。あらかじめご了承ください。
接種希望日は1回のみご予約できます。複数の希望日はお受けしていません。
複数日の予約が確認された場合は、電話にて問い合わせをさせていただきます。
内容確認のため、病院から直接お電話をさせていただく場合があります。また、予約後、ワクチンの入荷状況により個別に接種日の変更をお願いする場合があります。必ず連絡のつく電話番号(携帯電話推奨)をご入力ください。
接種当日に予約受付メールを確認させていただく場合がありますので、予約受付メールは保存もしくは印刷して保管をお願いいたします。携帯電話でドメイン指定受信の設定をされている場合は予約受付メールを必ず受信できるよう、「@tonehoken.or.jp」の追加登録設定を行ってからご予約をお願いします。
予約受付メールの到着をもって、ホームページによる予約受付完了とさせていただきます。
ご予約の変更・確認に関するお問い合わせは、予約受付完了から3日後以降より承ります。
当院の予約を入れた後、他施設で接種することになった場合には、分かり次第必ず、当院へキャンセルのご連絡をお願いします。
予約キャンセルの連絡先:電話予約センター0278-25-3489

PAGE TOP